2018年04月11日

平成30年度 防災訓練を実施しました

平成30年度 防災訓練を実施しました 本日は、稲沢消防署の方々を招いて春の防災訓練を実施しました!
地震や火災、水害など万が一の時に備えて、安全な避難方法や消火器の使用方法などを訓練しました。

平成30年度 防災訓練を実施しました 4月からの新入職員も真剣な表情で訓練に参加しました。
練習用の消火器を使って実践です!
一度やってみた方が、いざというときに確実に行動できます。

平成30年度 防災訓練を実施しました
憩の泉の全職員が、常日頃から防災に対する意識を持ち、もし災害が起きた際に利用者様の安全を確保できるよう努めてまいります。


2018年04月11日

春のお花見弁当を召し上がりました!

春のお花見弁当を召し上がりました! 本日の昼食は、『お花見弁当』です。
今年の桜は、開花が早く、すぐに散ってしまいましたが、憩の泉では。色鮮やかなピンク色の桜でんぶと錦糸玉子を乗せたお花見弁当を提供いたしました。

お花見弁当の内容は、、、
☆ちらし寿司
☆カレイの照り焼き
☆肉じゃが
☆梅しそ和え
☆玉子焼き
☆オレンジゼリーといちご
☆おすまし


ボリューム満点の豪華メニューとなっております。
もちろん、お味の方も大変おいしいと皆様ペロリと召し上がりました!

 

春のお花見弁当を召し上がりました! 本日のお花見弁当を楽しみにされていた利用者様も、見て楽しんで、食べて楽しんで、皆様ニコニコでした
wink

春のお花見弁当を召し上がりました! 利用者様からも職員からも、お弁当に限らず憩の泉の御飯は、とても美味しいと大変好評です!




このページのトップへ

Copyright © 医療法人 回精会 稲沢老人保健施設 憩の泉 All Rights Reserved.