2022年09月14日

敬老弁当

敬老弁当 暑さの中にも新涼を感じられる頃となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか
憩の泉の利用者様には敬老弁当をご用意いたしました!(^^)!

今年の敬老の日は9月19日ですね!

実は敬老の日または敬老の日に似た日は世界各国にあります
文化は違えど日本も海外も家族を大切に想う気持ちは変わらないのというのが良くわかりますね(^o^)/

お弁当には
縁起の良い赤飯や野菜や旬の魚の天ぷら、とろとろに煮込んだ角煮など日頃の感謝を込めて
利用者様に満足いただけるようご用意致しました!

皆様もぜひ家族との時間を大切に過ごして下さいね(≧▽≦)

 

敬老弁当 憩の泉では感染対策を最優先に様々なイベント企画を考えております!!

オンライン面会も随時受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください(^o^)/


2022年09月07日

第2憩の泉新型コロナウイスル感染症発生について(第4報)

 第2憩の泉(第1報~第3報)でご報告いたしました入所者様6名および職員1名につきましては、9月7日(水)までに新たな感染者もなく経過していることから、当該フロアの新型コロナウイルス感染症は収束したものと判断致しました。
 この度は、
入所者様、家族様をはじめ関係する多くの皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。引き続き感染防止対策を実施し、入所者様と職員の安全確保に努めて参りますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、オンライン面会は、9月8日(木)より再開させて頂くことになりました。





カレンダー
«   2022年09月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright © 医療法人 回精会 稲沢老人保健施設 憩の泉 All Rights Reserved.