2018年08月02日

平成30年度永年勤続表彰を行いました!

平成30年度永年勤続表彰を行いました! 連日、40度近くまで上がる猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっとでも外に出たら、一気に汗が吹き出します・・・。
最近、私なんかは、気温34度くらいでも、今日は涼しいなぁ~~という錯覚に陥りかけています(汗)
34度でも十分暑いんですが。。。
室内にいても熱中症になる危険があるそうですので、
この時期は、こまめな水分補給が大事です。最近では塩飴なども熱中症対策として、薬局などでもよく見かけますねっ!
体温より気温が高いと、皮膚の表面から熱を放出できず
また、湿度が高いと、汗は蒸発することが出来ず、体温を下げることもできなくなるので、体の熱を放出できずに熱中症になるそうです。外仕事や畑仕事をされる方など、熱中症に注意してください。


さて、本日、憩の泉にて
平成30年度永年勤続表彰を行いました。

医療法人回精会では年に1度、

永年勤続表彰式を行います。
勤続年数が5年、10年、15年、20年を迎えた職員が
表彰を受けました。


20年勤続者が2名
15年勤続者が1名
10年勤続者が3名
5年勤続者が8名と

今年もたくさんの永年勤続者が多数おりました。

平成30年度永年勤続表彰を行いました! 20年勤続表彰の介護福祉士の西林さんから謝辞のお言葉を頂きました。

昨今では、契約社員や派遣社員など、なかなか安定して長く働ける職場は、多くないと思いますので、
働けることに感謝して、これからも頑張っていきたいと私も思いました。




このページのトップへ

Copyright © 医療法人 回精会 稲沢老人保健施設 憩の泉 All Rights Reserved.